目指せ早期退職!及び腰でFIRE

中小企業のサラリーマンが定年を目前にプチFIREしようという話。

投信スポット購入がトータルでマイナスに

スポット投資でやっている、私の「投信つまみ食い」が
とうとう本日トータルで含み損となりました。
運用益がマイナスマイナスしているのは


<米国株式>
▲16,299円:eMAXIS Slim 全米株式
▲10,436円:SBI・V・米国小型株式インデックス
<ナスダック>
▲243円:ニッセイNASDAQ100インデックスファンド
▲255円:SBI・インベスコQQQ・NASDAQ100インデックス
<医療もの>
▲14,681円:SMT MIRA インデックス バイオメディカル
<アジア株式>
▲5,288円:SBI・iシェアーズ・インド株式インデックス・ファンド
▲2,828円:朝日グローイング・アセアン株式

やはり下落にさしかかる前に新規購入したものは、利益が積みあがっていないので、
あっという間にマイナスに転じました。
昨夜のダウ平均、S&P500などの株価指数も大きく下げているので、
明日にはもっとマイナスが拡大の予定です。

投資の機運が高まってきた昨今、ちょっと前から投資を始めた人は
同じ憂き目にあっているかも知れません。
今年の5月以降はトータルでプラスを続けていましたが、
ここへ来てマイタケの天ぷら、いわゆるマイ転です。
さようなら含み益だった昨日までのボク。
今日からは含み損の世界で生きていくよ。


はてなブログユーザーの方はぜひ読者登録をお願いします。コメントもお気軽に

はげみになりますので、クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村