目指せ早期退職!及び腰でFIRE

中小企業のサラリーマンが定年を目前にプチFIREしようという話。

サンタのプレゼントは台所のシンク

メリー・クリスマス!雪の地方はお疲れ様です。

私のボロアパートのシンクが水漏れしているので、管理会社がシンクの交換を
してくれました。
クリスマス・イヴの朝から工事でした。
ごっそり取り替えたのですが工事は1時間で終了。


人生でこんな大掛かりなクリスマス・プレゼントは初めてでした。
費用は当然大家さん持ちです。
持ち家も利点はありますが、ここが賃貸のいいところ。

ということで今日はクリスマスのご挨拶だけでした。

ファミマのチキン。侮りがたいうまさ。



本日のリタイア川柳(その11)
サンタさん 年が明けたら 失業者?・・・かめ乃てでした。 

はてなブログユーザーの方はぜひ読者登録をお願いします。コメントもお気軽に

はげみになりますので、クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村